15日にお世話になった大前美幸さんから、連絡があり、群馬県高崎市上里見町の居酒屋「あゆ」に行って来ました。


あゆのママで〜す。美沢めぐみで〜す。

 
目をつぶっちゃったから、もう1枚ね。


山口さんが、携帯カメラで撮ってくれる時の美幸さんとママさんの会話です。

美幸さん「ママ〜。大丈夫?写ってる?」

ママさん「私は、真ん中だから、大丈夫だよ。」

美沢めぐ「・・・・・?」

愉快な美幸さんであった。


美沢の母もお邪魔しました。あちらに見えるは、山口さん。美幸さんのお父さんが、近場のスナック「たいよう」に案内してくれたので、行って帰って来ると、山口さんは、もう、テーブルの下で。いや、横で、おやすみになっていましたが、記念撮影だと、美幸さんが起こすと、起きてくれましたが、まだ、半分、寝ている様です。

お疲れのところ、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。

ここには、写ってないんですけどね。山口さんや、美幸さんと顔見知りと見られる女性のお客様が、「感動しました。今日は、来て良かったです。」と言って、CDを買って下さいました。最初は、「私、演歌は唄わない。」と言ったんですけどね。「榛名恋唄」も、「夜の糸ぐるま」も、ド演歌じゃないですからね。気に入って頂けた様です。

美幸さんも、「榛名恋唄って、聴けば聴くほど、良い歌ですね〜」って。そうなんです。よく、美幸さん、見抜いてくれましたね。