今日は、一条聖也さんの20周年記念のディナーパーティーが群馬県の「ホテルグランビュー高崎」であり、群馬入りしました。

東北道は、仙台南から、栃木インターまで利用しました。深夜なので、4千円ちょっとで済みました。あとは下道を走り、群馬県高崎市吉井町の実家には、深夜2時過ぎに到着しました。 

ところが、1階の居間に着いて、郵便物を確認していると、大量の蚊によって、あちらこちら、ぼこぼこに刺されてしまって。痒いのなんの。慌てて、蚊取り線香を点け、キンカンを塗りたくりました。昼間、開けといたな‼︎家の裏は竹藪、蚊の宝庫。



途中の安達太良サービスエリアにて撮った写真




上り


高さが約3メートルの「ウルトラセブン」立体オブジェと安達太良山を背景とした福島の街並みをイメージした自動販売機を4台設置。


下り


高さが約3メートルの「ウルトラマンティガ」立体オブジェと、ウルトラシリーズキャラクターをデコレーションした自動販売機を4台設置




二人の男性が、ウルトラマンの自販機にやって来た。

A「これ、買うと面白いよ」

B「えっ?」

A「買えば分かるよ。」

ジュワッチュ



仙台の歌手・鴻巣功一さんのラーメン店「みちのく屋」にてお夕飯。塩ラーメンに、卵とメンマとネギをトッピングして、千円。