前からの続き

一旦、実家へ行き、母を降ろし、最寄りのコンビニへ。母には、「写真の焼き回し先に行ってくら。」と言って出て来た。だから、玄関の鍵もかけないし、電気も点けといてくれるだろな。と信じて、焼き回しの後、藤岡のマドンナへ。

12時でお店は、終わりだと思っていたから、写真だけ届けたら、吉井にとんぼ返りのつもりであった。が、1時までだと言う。ママのお言葉に甘え、コーラをご馳走になった。

唄ってく?とママ。又々、お言葉に甘えてしまった。CD持ってるの?はい。カウンターのお客さんが、買うって。又々お言葉に甘えてしまった。なんと、ついてるの?そのお客様が、別のお客様にも、「買え買え。」と強制的に勧めてくれた。

「なんで、CDださないの?なんで買う様に言わないの?」「押し売りじゃ、ございませんので、控えめなもんで。」皆様に買って頂き、ありがとうございます。


左から、みほさん、ママ、美沢、さとるさん。夜の糸ぐるまを唄うと、「良い歌だね〜。なんで売れないの?」とさとるさん。「もう、この歌は、とっくに売れてるんだよ。」とママ。私が「群馬テレビに出られる様に頑張ります。」と言ったら、「俺、群馬テレビのスポンサーだよ。群テレの人に話しておくよ。」と、さとるさん、頼りにしてまっせ。


あら?キャンディーズ?美沢・ママ・のんちゃん。ママが一番可愛い💕あっ、しまった、のりちゃんも。


じゃんけんポン❣️あいこでしょ❣️一緒にロンリーチャップリン唄いましたよ。


前日の若者も、来てましたよ。「写真のお金は幾ら?」と聞かれ、「そんなの、いりませんよ。」と言ったら、「やった〜」と喜んでいました。またね。皆様、ばいなら。おやすみなさいませ。

草加に来ましたよ。