昨夜、訪ねたお店の話題です。

「藤岡市 スナック マドンナ 」と検索すると、過去に来た時のブログが出て来る。暫く来てないと思ったら、2015年11月20日以来だった。読み返すと段々記憶が蘇ってくる。
 
突然行ったのに、ママは、あちらこちら、電話を掛けまくり、沢山の方々を集めて下さった。「折角、来たんだからさ〜。沢山、集めてやりたいんさ。」と言いながら、電話の向こうの相手に話し掛けるママの姿がありがたい。


マドンナのママ・美沢めぐみ


愛されて高崎を一緒にデュエットしたお客様

 
「キョンキョンの 木枯らしに抱かれて 唄って。」と、リクエスト頂きましたが、知らなくてごめんなさいね。一緒に唄って頂きましたが、ずっこけてしまったので、代わりにっつーか、お詫びに、朝ドラ「あまちゃん」の主題歌(挿入歌)の「潮騒のメモリー」を唄わせて頂きました。

最後に、「じぇじぇじぇ〜」YouTubeで、「美沢めぐみ 潮騒のメモリー」と検索して頂きますと、あのあまちゃんの衣装で唄う姿が出てきますよ。


私の隣は親子ですって。


皆さん、良い歌ね。

「榛名恋唄」も「愛妻のメモリー〜今は亡き妻への感謝状」も、好評でしたよ。

これも、YouTubeで聴けますよ。
美沢めぐみ と歌のタイトル入れて検索して下さいね。