7日の沼田の仕事が終わったら、即、方位学に基づいて、大吉方向へ、飛び込みキャンペーンの旅に出る予定であったが、次々予定が入って来たので、変更となりました。

最初は、この本に掲載されていた方位学の記事を参考に。ダウン


本には、5月と7月の吉、大吉方向しか書いてないので、後はこちらを参考に歩きます。ダウン


インターネット調べ
(美沢めぐみ・三碧木星の方位学) 


今後のスケジュール

11日(水)渋川市KD倶楽部 昼間 キャンペーン

方位学の旅
群馬県高崎市の実家から、大吉方向が次に行く方角です。移動距離は、100km以上で、神社、仏閣を訪ね、宝くじ売り場を見つけたら、試しに買ってみる。と書いてあります。

12日(木)長野県長野市 善光寺参りの後宿泊。

方位学の本に書いてある条件は、初日は、午後10時40分迄に宿泊施設の部屋に入ること。何故なら、方位学では、23時前後で、日付けが変わってしまうから。とあります。

13日(金)長野市 飛び込みキャンペーン
何百軒もあるスナックの中から、気になった名前のスナックを30軒、書き抜いてみました。ヤマカンで歩きます。1日で30軒は無理だけど、即、断られるお店もあるから、直接行ったり、電話してから行ったり。やるっきゃない。



14日(土)糸魚川市 飛び込みキャンペーン

長野市、糸魚川市、両方、もしくは片方になるかも、分かりません。行き当たりばったりになりますので。その日の足の向く方向に行きます。

現地には、3泊以上。吉方の持つ良いパワーを自分の身体に定着させるには、ある程度、その土地に留まることが大切。滞在日数が長ければ長いほど良く、3日以上滞在すれば、効果は俄然アップする。と書いてあります。

15日(日)移動日

新沼謙治さんのファンクラブの方より、連絡がありました。この日、NHKのど自慢のゲストで、新沼謙治さんが出るそうです。お時間のある方は、見て下さい。新曲「盛川」は、新沼謙治さんの故郷に流れる川で、幼い頃、父親と釣りに行った思い出を唄っています。ご自身の作詞作曲です。

16日(月)昼間、玉村のたつやへ。

17日(火)栃木県宇都宮市の八阪神社お祭り出演

18日(水)〜22日(日)福井市・丸岡町

ダウン宮城県出身 千葉和弘・恭子さんと一緒ダウン
ダウン親分・子分 3人旅ダウン

24日(火)草加健康センター歌謡ショー

25日(水)足立区綾瀬スナック花 キャンペーン
昼間は、3時の予定でしたが、花のマスターより、夜7時半から1回にして下さい。と電話がありました。しかし、こちらも、お客様に、昼間の時間をお知らせしてしまいましたので、昼間にご来店のお客様の為に、昼間は、お客様との交流の時間に致します。

26日(木)昼間・草加市  ニューロマン
              夜・朝霞市スナック煌 歌謡ショー

27日(金)成増 居酒屋さいこう PM7時スタート
              次に常盤台 居酒屋 金ちゃん

昼間、上野音楽堂にて、歌謡最前線の公開録画あり。入場料300円。新沼謙治さんも出るので、見に行きたいけど、私は無理かな?

28日(土)PM3時 赤羽 スナックたけくらべ
              PM10時 荒川区町屋 サンセット

29日(日)移動日

30日(月)  大間々町スナックもみじ

31日(火)移動日 東北方面へ

☆  尚、予定は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

8月19日(日)群馬県みどり市大間々町のながめ余興場でのイヴェントチケット、割り振り100枚を早いとこ片付けないと安心して各地を歩けないので、頑張りましたよ。あちらこちらに、お願いして、ほぼ、完売に近い状況です。

ファンファンに会いたい東北の方を、連れて行って、会わせてあげたい一心でありました。人が幸せな気持ちになってくれたら、嬉しいと思いました。打ち上げも、伊勢崎のスナック、エンドレスに皆んな集まりますよ。