昨日は、群馬県沼田市の榛名神社にて、利根沼田運転代行組合主催のチャリティー歌謡ショーに、出演させて頂きました。

打ち上げは、沼田市スナックあうんにて。 

あうんののりちゃんと、あみんの待つわ歌唱





花束のお礼で、お客様の待つスナックあうんに来ました。

利根沼田地区担当マネージャーは、自身の高級車に、お手伝いのみゆきさんを乗せて会場入り。私はひとりで、ボロっ車で、会場入り。

お客様の唄うコーナーの後にマジックショー

マジックショーの後に

美沢めぐみ 夜の糸ぐるま歌唱


歌川二三子さんのキャンペーンコーナー

歌川二三子さん

美沢めぐみコーナー


とにかく時間を押してしまいまして、9時には終わりにしないといけないらしく、愛妻のメモリー、恋の余韻、夜明けのスキャット、おんなの出船、榛名恋唄で、おしまいでした。

あんなに、練習したのに。

花束があるから、吉井に帰りましたよ。