茨城県つくば市にあるカラオケせっちゃんの発表会が、きらく山ふれあいの丘にて行われた。


メインゲストは、赤いラナンキュラスで、有名な野上こうじさん。ご自身のオリジナルに出てくるOKマークのポーズをとってくれました。


野上さんの左右にいるのは、ご夫婦で、デュエット曲を出している千葉和弘・恭子さん。「幸せ明日」で、売り出し中。明日は、秋田県湯沢市でお仕事だそうです。


あれに見えるは、松島旅行会で一緒だった


山ちゃんじゃ、ありませんか?


カラオケせっちゃんのママ。本日、3回目のお色直し。ママも歌を出しているんですよ。せっちゃんのママの名前は、野原節子さん。途中、せっちゃん音頭を唄い、131人の出場者のうち、130番に踊りを披露してくれました。


せっちゃん音頭を唄うせっちゃんとせっちゃん音頭の作者。

仙台からは、ブロードウェイのマスターであり、歌手の熱海(あつみ)きよとさんも、友情出演されました。

ラストは、野上こうじとバックダンサーのショー


左は歌舞伎町、右は群馬県伊勢崎市出身のダンサー



ダンサーなしのコーナー



皆様、お疲れ様でした。7月24日から、28日まで、親分、子分、トリオで、埼玉、東京方面の健康センター、スナック、居酒屋を歩きます。


キャンペーンは、最低、交通費でお願いします。目安、ひとり1万5千円くらい。歌謡ショー等の出演は、内容、予算に応じて、3〜5万円。