昨日、午後6時より、群馬県太田市新田金井にある居酒屋「実実」(みみ)にて、せいこうさんのお誕生日会が行われました。このおめでたい日に合わせて、キャンペーンで、呼んで頂きました。


せいこうさんと美沢めぐみ

せいこうさん、お誕生日プレゼントに、沢山、ボトルをもらっていましたよ。日頃のお人柄が偲ばれます。他にも沢山、プレゼントを頂いていましたよ。みんなの人気者でした。

本当のお誕生日は、昨日(26日)なのだそうですが、皆さんの都合で、一日後に開催。私も、丁度空いてたから、来られました。26日は、渋川のふーちゃんと高崎市のスナック「青い鳥」でしたし、28日は大間々の居酒屋に行くお約束なんで、27日の昼間は、上信観光バス時代のお友達と富岡の招き猫で合流でしたが、夜は空いていたから、丁度良かったと云う訳です。


ハッピーバースデー歌唱


美味しいケーキ。ご馳走になりました。せいこうさん、皆様、ありがとうございました。