沼田のスナックを巡って来ました。なんにも、写真なしなんで、昨日、私の胃袋にしまった「ショコラ ロール ケーキ」をアップします。こんなの417円も、するんです。たまたま、80円切手があり、現在、封書を出すには、2円足りません。深夜バイトのお兄さん、2円だけの為に、労働するのは、かったるいだろうから、無理に買いました。だから、しょうがない、食べました。

沼田の榛名神社内のロイヤルホールを見学後に、沼田のスナック数軒、ご挨拶して回りました。7月7日の「美沢めぐみディナーショー」会場の下見です。この前、一度、榛名神社境内まで、行きましたが、会場内は、閉まっており、見学することが出来なかった為、少し早めに行きました。

昨日の成績は、挨拶回りしただけで、トータル2万8千円。パチンコ屋の専務さんが来ていて、羽振りの良いこと。ありがとうございました。また、お願い致します。沼田は日曜日は、お休みのスナックが多く、最後に、スナック「あうん」にお勤めの、のりちゃんとこに寄ろうと思い、利根沼田地区担当マネージャーの角田さんに、電話してもらうと

「今日は、イルカ🐬のショーを見に行って、お友達と、渋川で、お食事してる。」と言うのです。

「へぇ〜?何処の水族館ですかね〜。」と聞くと、「魚じゃなくて、歌手のイルカですよ。」ああ、だったら、イルカの歌謡ショーと、言ってほしかった。


早めの帰宅となりましたが、お風呂に入って、2階の自室に上がって来たら、0時を回ってしまいました。

昼に前橋の時ちゃん(女性のお客様)を迎えに行って、1時に、大間々のスナックに行かなくちゃなんで、おやすみなさい  💤😪  ませ。