昨日のアクセス、一気に、941とは、びっくりポンやな。たくろう君のお陰だろうか?SMSをやっているとか、言っていた。それに、写真を出して、自慢するんだとか。ありがたい。そんなに、敬って頂けるなんて。
たくろう君。まだ、新婚さんだと言う。CDを買ってくれたお礼で、キーホルダーをプレゼントしているが、「嫁さんに(と言ったか?奥さんと言ったか?)プレゼントしよう。」って言って、喜んで、貰ってくれた。
今、美沢めぐみは、洗濯をしている。宿泊先の格安コインランドリーで、洗濯中なのである。携帯の充電器は、持って来てない為、車で充電しながら、洗濯物を待ちながら、車中、待機してるのである。
小さい洗濯槽に、めいっぱい詰め込んだ。汚れた物はない。美沢めぐみの匂いが、染み付いているだけ。だから、ガラガラ洗って、濯(ゆす)げば良い。200円で30分少々で仕上がる。後は乾燥だが、こちらの乾燥機も、格安で親切だ。普通、大きさにもよるが、8分〜12分で100円かかるのに、30分で100円だよ。親切だよね。
昨日、100円均一で、洗濯物を干すハンガーを買って来た。小型を2個。こんなに安くちゃ、乾燥までしちゃお。と思う。
あれ、また、雪が大量に降って来た。今日も、商売上がったりかな?

