牛久の大森さんご夫妻に、取手のスナックぷちに連れて行って頂きました。

{B2B3627E-057B-43D9-870E-F7B8BC388DA4}
こちらのお店は、JOYSOUND
上の写真の中央の淑子(としこ)ちゃんと合流。淑子ちゃんは、娘さんとお母様と一緒に来てくれました。

{C5BCA6FF-8B9B-41A8-B7AD-3316B3A24900}
左から、淑子ちゃんのお友達。淑子ちゃんのお母様、娘さん。後は左から、美沢めぐみ(私)大森みほ子さん。ぷちのママさん。頭が紫で素敵です。群馬県前橋市出身だそうです。今日は、風邪気味で、鼻声だし、寝不足で、声の出が悪かったので、又風邪が治ったら、又来ます。とご挨拶。皆様にCDを買って頂きました。ありがとうございました。