群馬県前橋市粕川町の日帰り温泉「元気ランド」で、お風呂に入り、待ち合わせした皆さんで4台連なり、伊勢崎のスナック「パルコ」へ。
 
「夜の糸ぐるま、みんなが唄っているよ。やっと、うちの店に来てくれたね。」とマスター。嬉しいですね。

{13B10D52-7EC6-42C8-99F0-66C34097B360}

夜の糸ぐるまをいつも、唄ってくれている清水さん。一緒に舞台に立ち、私は、バックコーラスをさせて頂きましたよ。

{58A9DF5B-FAE4-4C39-9783-32DC61C42469}

♪  ここは、伊勢崎〜

{2FEB5B5F-74A3-48EF-8930-6D331E12CD46}

左から、阿久沢清さん。市川さん。阿久沢さんの奥さんの初美さん。(初美さんは、その昔、パルコさんに勤めていたんですってよ。)ママ。元観光バスの運転手、荒川さん。美沢めぐみ。

{4B974C1A-1283-4615-AAD9-582D48EE3C9D}

中央マスター。マスターさんが、割り込みで、「夜の糸ぐるま」を入れてくれたので、唄うと観客の皆さんが、大歓声。広い店内満席でした。

唄い終わるとマスターさんが、「夜の糸ぐるまあるの?買ってあげるよ。」と購入すると、他の皆さんも、次々買いに来てくれて。まるで、人気歌手の仲間入りをしたようでした。今日は、昼間のマイステージでもパルコでも、「夜の糸ぐるま」を唄ってくれたお客様に、サイン入りのセンスをサービスしましたよ。

{359C7AD2-6CDC-4201-92B4-6B5E6F49EB64}

パルコさんで頂いたチラシ。
昼でも夜でも、1,000円は、嬉しい。

{BC979A15-3E08-40A7-8D73-67D3A3370467}
地図拡大

群馬県伊勢崎市波志江町2032-2

今日は、マイステージで、朝お昼、食べたまま、痩せると困るので、実家(高崎市吉井町)に帰る途中、ジョイフル(レストラン)に寄り込み、ひとりお食事。

{5D6C55D7-6742-417A-8F7F-78762D2EAAFE}
カロリー控えめメニュー
温野菜&豚肉の定食

{A26C2CB0-5930-47D7-9791-E24B9F1EA5C9}
あまりにも小さくて、ビックリ。まあ、私のお口には、ピッタリ。お抹茶パフェ。