久しぶりに、高崎市倉賀野町のスナック「まんだら」を訪ねた。先月、出稼ぎの帰りと、慰問の帰りに、寄ると、臨時休業だったり、早じまいだったりで、寄れず終いだった。今日は、電話で確認すると、「やってますよ。お客さん、いっぱいですよ。」の元気な声。

{F2A8F153-8CA0-40BB-9861-66BF240B0432}
昼間は、歌手の沢井美奈子さんが月曜から、金曜日までお手伝い。夜は、ひろちゃんと云う男性がお手伝いしています。

{C1A09056-46B7-439F-B989-2C826116FC89}
毎週木曜日に来店すると云う作詞の山川直也先生。各地、カラオケ大会の審査で、大忙しだそうです。

これから、大間々の居酒屋仲よしに母と行くので、4時過ぎには、引き上げて来ました。