一週間前は柏の葉が雷で中止となった試合。


早めに出発し、上野駅のうどん屋で早目のお昼を取り向った。秩父宮は二回目だから迷うことなく行けた。


この日も酷い雨。メインスタンドの一列目に座った。雨だけど間近で観れるのでワクワクした。


カッパを着ていても雨が入る。首元の隙間をなくす対策が必要だ。次回は何か対策をしよう。


試合は負けたが、あと3試合あるのでなんとか1勝して欲しい。


ラグビー最高!!


ラグビー観戦で雨は付き物だと思いますが、オススメの対策がありましたら教えてほしいです。


女性ファンが周りに多い印象でした。筋肉で逞しくてそりゃモテるわな。


家に帰ってJSPORTSを観るのも楽しみ!