こんにちは〜



   すいれん書道教室です😊



長々とお休みしましたが、

7月から

皆んな元気に教室に来ています❣️


6月から再開予定でしたが、北九州市での


急な感染拡大! で、もう1ヶ月お休み!



7月からなんとか始めたところの、大雨!


警戒警報アラーム!


今回は、曜日を変えての対応で皆さんが

協力してくれました😊 ホッ!

こちらは被害はありませんでしたが、

連日の大雨は凄かったです。


水害など大変な地域の方々には、

心よりお見舞い申し上げます。




再開はしましたが、


時間帯を決めさせてもらって

少人数でのレッスンです。


早く、みーんな一緒に書きたいですねー




机はゆったりと!
廊下にも数台置く事にしました😊



終わったら、手洗い、消毒!

テーブル、その他の消毒も!

次のメンバーに備えます💦💦


しばらく会ってない子もオンラインメンバーも、

教室再開を喜んでくれました😊

1番嬉しいのは、私です!きっと!

気をつけて、楽しく、頑張ろうねーラブ