こんにちは〜〜


             すいれん書道教室です😊




久々の更新です❣️



小一から兄とずっと通ってきている

中学2年生の男子のご紹介をさせてくださいニコニコ



先月は、競書作品が書道誌に掲載されました



小学生では、五段まで頑張り、


中学生になってからも部活や塾にも行きながら


書道教室にも来ています


字が上手い男子はかっこいい💕と、


お母様が思ってくださっていて、


ご理解が有ります。




当然のように、彼を始め、


みんな成績も良いようです😊



彼は、最近、ペン字、競書作品、

臨書作品に加えて

仮名の挑戦を始めました

まだ、自由には書き込めていませんが、

これから、楽しみです💕



お兄ちゃんは高3で、受験生ですが、

時々、息抜きを兼ねて書きに来ています。




みんな、長く続けてくれるので、

そこそこ、素敵な文字を書けるまでになって

くれますウインク




かっこいい大人になってくれるはずおねがい