こんにちは〜


         すいれん書道教室です



土曜日の午前教室では、

高校生    大学生が頑張っています



今日は高2と大1の男子2人でした


2人とも、理系男子です


地域の文化祭に出品用の作品を書いてます


 
学校が忙しくて土曜日でもなかなか

来れないのですが、

なんとか間に合いそうです。


 


午後からの折尾教室では

今日は2人をご紹介します


1人は、ママと親子参加の年長さん🌸
    甘えんぼで、一枚書くとすぐに
     ママのところに行きます
    ママも頑張っているのに、ついつい
     でも、みてください‼️
     実力は付いていますねー


もう1人は、3人兄妹のお兄ちゃん🤓
    左利きなのですが、本人の努力で
    右手でここまで書けるようにニコニコ
    6年生から来ています



一度のレッスンの人数は多くても7人くらい。

2〜5人くらいのことが多いので、

ゆっくりと一人一人を何度も見ることが

できています


でも、


センセ〜!

できたー‼️


と、催促されますが


いやいや、できた〜〜ではないでしょう!

一枚書いただけでしょう!


と、ちびっ子クラスではのやりとりです