こんにちは〜


         すいれん書道教室です😊






折尾子どもクラスは、土曜日の午後2時から


小学生、中学生、幼児とお母さん、


バラエティメンバーが、通って来ています星流れ星





今年4月より、北筑クラスの時間変更で、


折尾でも月曜日の5時から、


子どもクラスをはじめました


         

土曜日から移動して
月曜日クラスで頑張るKちゃんのご紹介


とにかく、黙々と書いていますキラキラ


たぶん、他のことでも、一生懸命に取り組む事が出来てるんだろうなぁと、思っていますラブラブ




お友だちが居るから頑張る子キラキラ


一人だから頑張る子キラキラ


それぞれのスタンスはありますが、



筆を持って、目の前の紙に一本の線を

思うようにひくグリーンハーツ


しかし、


思うようには、簡単に筆は動いてくれないショボーン



それでも、一心に集中して書く事で


ある時、     あ❗️       この線!!


と、喜びを感じる瞬間右矢印右矢印照れ
       
       こんな笑顔になるんです




美しい線の組み合わせから、



美しい文字を手に入れる ニコニコ




カタチだけではなく、線の美しさを意識する!



毛筆文字のステキなところと思いますルンルン




また、小学生が毛筆を書く事で



文字への関心と、


正しい書き順や文字の流れを学ぶのに、



有効だと思いますルンルン





折尾教室   

     子どもクラス生徒募集中キラキラ


     無料体験していただいてます


月曜日    5時〜6時10分


土曜日    2時〜4時30分
               (1時間10分)



折尾    大人クラス
     月曜日     水曜日
     2時より
      
駐車場、有ります


お電話でお問い合わせ下さい


📞  603ー3620