こんにちは〜



          すいれん書道教室ですニコニコ





2人.競書作品が掲載されましたルンルン




      各段級位で1位や2位になると、


      競書誌に掲載され、コメントを頂きますおねがい



今回の2人ラブラブ

               おめでとう🎉





仲良しになりました〜〜流れ星



土曜日3:20から来ている
         折尾教室での一場面


お母さんと一緒に通う年長さんと

           3兄妹の1年生

シャイな2人       仲良くなりましたニコニコ




次の2課題は、

幼稚園の頃から    または1年生から

ずっと   続けてきているんですよ


こんなに上手になりました〜〜キラキラ

かなりの集中力で書いています口笛



今回は、ちょっと欲張りな投稿になりましたくるくる