こんにちは〜


         すいれん書道教室です




今週、   1週目は、硬筆週間です



今日、月曜日はあの男子3人衆トランプクローバートランプハートトランプスペード


が、来ています



学校であったことをそれぞれ自由に


話し続けますガーン



偶然にも皆んな学校が違うので、


固有名詞が出てきても、


お互いに   わかりませんびっくり



嫌な事とか、誰かに聞いてほしい気持ち


皆んな、ありますね照れ



楽しい事も沢山出てきますてへぺろ



お母さんより、私、詳しいかもラブ  忘れるけど
{3CC0A789-B38F-4EAD-88CE-9ED1DC125140}

ホークスの筆箱、持ってきたぞ〜
と、6年生


机に、ポン、と出して中身まで披露口笛


可愛い💕
{1FB707C0-D734-4B22-A0A9-1CC8CBC05ED7}



スポーツも勉強もして、習字教室に来ています


身につけることは、短期間ではできませんが、


少しずつでも進歩しますし、


大人になった時


自信が持てるルンルン   と、思います




いっしょに、
     習字、しませんか?



子ども習字教室は、無料体験できます

問い合わせ先
         すいれん書道教室
          603-3620