こんにちは〜


            すいれん書道教室です



水曜日午後2時からは、

折尾、大人書道教室です。



昨年春から始めたお教室で、

初めは、生徒さんひとりで始めました。



Aさんは、子どもの頃ご実家近くで、

お習字をしていたそうで、

感を取り戻すとメキメキと上手になりました。



今は、競書出品課題と臨書の2課題を、

毎月書いてます。



午前中は、忙しくお仕事をして、

頑張って、通って来てくれますラブ



明るくて、爽やかな彼女は、ファションも素敵で

お部屋が明るくなります。



彼女から遅れる事数ヶ月のHさんも、

子どもの頃以来の書道再開。



楷書しか書いたことがありません❗️との事

いまでは、行書の臨書を美しく仕上げます。



ここに通信で頑張っていたMAYちゃんが、

月に1回、福岡市から電車で通って来ていました。



今はママになるので、お休み中ですラブ

{84B61CC3-8EDB-44FB-A834-A9A564237604}




今夏からブログなどで教室を知り、

通って来られた方々も照れ



ペン字、筆ペンのNさんは私の友人ですが、

先週から年賀状の練習に入りました。



今日は、随分とスムーズに筆ペンを使っていました



みなさん、成長していますよ〜ラブラブ

{A275FF5C-08FF-4A11-938C-5E34579EC9B1}


お問い合わせ先

すいれん書道教室
   603-3620