ムナファニの今後とマスクについてなどなど | 横浜大倉山 菊名 綱島 広島 東広島 バストアップ、リンパドレナージュ、美容整体、小顔矯正、痛みや不調改善のお店ムナファニです。

横浜大倉山 菊名 綱島 広島 東広島 バストアップ、リンパドレナージュ、美容整体、小顔矯正、痛みや不調改善のお店ムナファニです。

東急東横線、大倉山駅から徒歩1分の痛み回復と美容整体の店。
ムナファニスタッフのブログです。
~私たちはお客様が笑顔であり続けるため結果にこだわります~

ムナファニの沖田です真顔

3月から来院の自粛にご協力していただきありがとうございます。

今後の営業ですが、政府からの自粛要請が解除される日(5月連休明け)が正式に決まってからの営業再開日を決めさせていただきます。

こんな状況下でご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂ければ幸いです。

症状が辛く施術を受けたいお客様、
また在宅勤務、運動不足、ストレスなどで体が固まってきてるが解消できないモヤモヤが溜まってきてると思います。

私自身もお客様に会えない、施術ができないストレスが溜まりすぎて、、、。

ここから先は長文となりますが、読んでいただけたら嬉しいですm(__)m

このコロナウィルスがすぐ終息する見込みは無いと私は思います。まだ日本で流行してない頃から、お客様には、これから日本が大変になること、感染したら危険なウイルスとお伝えしてきました。いくらお伝えしてもマスクをしない、消毒、手洗いもしないお客様も中にはいらっしゃいました。

何回もお伝えしますが、今はやりすぎぐらいが丁度良いです!!終息して、何も無く家族や周りのお友達など無事で良かったねって思える未来にしましょう!!

マスクやその他の予防をされてない方は自分は大丈夫と思わないでください。始めの頃にニュースでインフルエンザよりも致死率が低いだの、若い子は感染しないなどの情報をいまだに信じてる方もいらっしゃいます。それは間違いです!!

肺炎になるだけでも、想像以上に苦しいです。私は子供の頃になり生死をさまよった経験と20代のときには肺炎の手前まで風邪が悪化したことがありましたが、それでも呼吸困難で息が止まりそうになり苦しかった経験があります。

今回のウイルスとは別の話となりますが、20代大学生のお客様で肺炎になり、咳が止まらず、その影響で肋骨にヒビが入った方がいらっしゃいました。ヒビが入ってもおかしくないぐらいの咳が回復するまで永遠と続きます。咳で寝ることもできません。今回のウイルスはこのような症状よりも悪化をしたら比べ物にならないくらい辛いことになるでしょう。

今からでも、しっかりと予防をしましょう!!できることはしていきましょう!!
周りの人で予防をされてない人がいたら、声をかけていきましょう!!

そして、お客様への施術ができない代わりに普段から私がお客様にお伝えしているセルフケアの方法を動画で配信していこうと検討中です。どのような内容がほしいかなどリクエストしていただけたら、なるべくお答えしていきます。ですが、、、動画に関しては全くの素人なので公開までに時間とクオリティがかなり低いものになるかもしれませんm(__)mそこは少しずつ勉強していきます。


最後にムナファニお客様(施術のお客様、セミナー参加者様やスクール生徒様など)去年、男性スタッフが退職しましたが私の担当では無かったお客様も含みます。そして、私と面識があって近い人達も!!
ある程度の方にお渡しができたら、DVD購入者の先生方も検討させていただきます。

上記の方に私の手作りとなりますがマスクをプレゼントさせていただきます。

お客様の場合は来店されて施術を受けられた人数までの枚数、生徒様などもお一人様1枚までとさせていただきます。それ以上をご希望の場合は、まだまだ枚数を作る予定で材料が手に入りにくく材料の値段も高騰してますので購入という形をとらせてください。

ムナファニのInstagramでマスクの詳細を後ほどアップしますのでご覧くださいませ。

なお、今回は広島店、横浜店までに直接取りに来れる方に限らさせていただきます。


今後ともムナファニをよろしくお願い致します。


↑ちなみに全て自分用にやり一応、洋裁は小学校から高校までと、縫製工場でもバイトしてた経験があるのでそれなりにできると思ってます。でも本業ではないので期待はしないでくださいねえーん


↑今のところ200枚以上は完成してますウインク
自粛のストレスをマスクにぶつけて無の状態で縫ってますぼけー

アメブロからのメッセージは見落としやメールがきても気付かないことがほとんどなので
気になる方や希望される方はムナファニのInstagramをフォローしてご確認下さいませ。