こんな日も | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

じと~とした今日もご来店ありがとうございますニコニコ

 

そしてキャンペーンだけの

お買い上げにご来店くださりありがとうございます恋の矢

 

テラステム好評です恋の矢

image

 

じと~と日ですが、奇麗にさせていただきましたひらめき電球

 

Hさん

メニューは

イオンチャージにヘアカラーとヘッドスパを

じと~と日ですが艶サラでお帰りになりました。

ヘアカラーはショコラブラウンのハイトーンドキドキ

 

 

 

Cさん

メニューはイオンカラー

カラー/クラッシーベージュ(スジ感が入るカラー)

カット/ボリュームがでるレイヤーカット

 

 

Uさん

丸み感あるグラボブカット

床に落ちた自分の髪を見て「イノシシの毛じゃん」って

イノシシは初めてでしたね~(笑)

 

 

 

 

Iさん
今日はほんまにありがとうございました。
いつでも肩、もみもみしますからラブラブ

 

 

じと~と日ですが、当店サラッ!と営業致しておりますウインク

明日もよろしくお願いします。

 

 

ThinkOmote