台風の影響が少しあったようですが | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

関空から直行便で宮古島へ

(神戸ベイシャトルなら駐車場が無料で、船で関空まで行けます)

オフシーズンの2泊3日は十分満喫

レンタカーを借りて島の行きたい場所には30分あれば何処にでも行けるから

コンパクトでいい晴れ

初のシュノーケリングで亀とカラフルなお魚さんたちに遭遇

8歳の次女の胸の高鳴り、良い体験ができました!

 

宮古島の海はサラっとしてて、海から上がった後も気持ちいいんですねラブラブ

この辺の海に入ったものなら、どろ~りんこで、髪はバサバサでしょ笑い泣き

 

日本のハワイと言われるはずだわ、宮古島ドキドキ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Thinkomote