明日ですよ | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

頭の良さはIQで示されることが多く

将来の収入や幸福度に影響がない…

 

肝心なのは、非認知能力

社会性、自分勝手な感情をコントロールする力!

次に、

エグゼクティブファンクション(実行機能)

挑戦する、実際に取り掛かるていうような実行機能

 

こういった子たちに育てるには、

 

幼児期から小学校低学年での遊び、生活がどういうものであったかで

幸福度の高さが決まる

 

その時期にどのくらい遊んでいたか!

 

インスタで極楽とんぼの加藤さんのYouTubeのかな??で

流れてきてて、

なるほど~と思いながら、遊んでいない子供おるんかなっと思いながらも

子供の遊んだ後の電池の切れ方が面白いんなあー笑い泣き

 

さて、

明日ですハートのバルーン

 

image

当店で展示会しますドキドキ

どんだけの数を振袖をもってきてくださるのでしょうか?

 

皆様お気軽にお越しくださいウインク

混んでたらどうしよう~と悩んでいましたらお電話くださいねニコニコ

空き次第、連絡させて頂きます音譜

 

 

明日お待ちしておりますちゅー

 

ThinkOmote