そんなに! | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

確信!

当店取り扱ってる

「最先端技術はテラステム」と言う事!

 

先日ビューティビジネスの最新情報が集結する総合見本市に

行ってきました!

そうです、「beautyworld」です。

 

美容機器もいろいろあって、おぉ~って思わすものもあって、

エステに通いながらのケアもいいのかもと思ったりしながら~

化粧品も色々ございまして、幹細胞からハリからコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸…

質感、使用感、テクスチャーの好みは、皆様色々とおありかと思います。

 

 

 

当店取り扱ってる「テラステム」は、

お家ケアで、エステに通わなくても結果がでるという。

1年使ってる私の肌レベルをみて、

「どこの商品をお使いですか?」っと逆に聞かれ

相手の方はぐの音も出ないほど驚かれてました!

 

医療レベルの商品、嬉しいお話です。

 

 
 
話はそれますが、
私がオーラルケア待ちの横のブースから登場した
GENKINGUさん(しかもめちゃ近い)
20㎏あるドレスを纏い登場
ミーハーな私は写真パシャリ「有名人や~ちゅー
 

 

 

 
続いて
木村さ~んのYouTubeでジェシーとキムタクが共演してる回の…
 
 
ここ月島に友人に誘われ行ってきました!

 

 

 

 

この方友人ありませんよ~ォ

御馳走でした音譜

 

 

ThinkOmote