快適に | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

素直な気持ちが快適な足取りで過ごせるのは間違いないですねラブラブ

 

今日はテラステムセラムが良かったと、

Iさんが笑顔で来店音譜

お顔を見せて「ここのこのシミ消えたんです」と

3ヶ月定期をご注文して下さいました。

参考にして下さい

 

さて今年は、野球もそうですが

バスケットボール男子、

安定したシュートの連続、ディフェンス、興奮するわ~笑い泣き

 

さて快適にスッキリ綺麗にさせていただきました。

 

Sさんカラーカット

カラー ブラック

 

Wさん

イオンカラーカット

ベージュブラウン

 

Fさん、カット

いままでハイトーンのベージュに色を入れていたんですが

これから地髪のグレーにしていきます。

これからの段階が楽しみウインク

 
髪を綺麗にリセットすることで
快適に過ごせます合格
 
 
あすもThinkOmoteは営業しております。
 

ThinkOmote