思い思われ・・・・・ | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

”思い思われ振り振られ・・・”

 

ニキビのできた場所で言ってた青春時代爆  笑

 

若さの象徴とも言えますが、大人ニキビに悩まされることもあるでしょう。

 

出た場所によって体がだしてるサインをチェックしたいと思います。

 

おでこチューリップオレンジ生理前に影響が出やすく、肌の代謝が崩れてる可能性あり。

あご チューリップピンク    お風呂に浸かって身体をリラックスさせましょうラブラブ

 

頬 チューリップ紫便秘や胃腸の不調。

   糖質や脂質をひかえてみては~

 

背中チューリップ赤シャンプーが原因だったり乾燥だったりすることも!

   背中は意外に皮脂が多いので清潔に保つことがポイント。

アルマダシャンプーに変えて背中のブツができなくなった!と言う事実筋肉

 

⇈ アルマダシャンプー&イオン化ミネラル

 

お肌を清潔に保つ いつかの石けん

 

 

今日も一段と寒い。

あったか~~~くしておやすみなさい。スター

 

 

ご予約は

0896-562103

 Thinkomote