時代をとめないで~ | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

服を着て鏡に映る自分、なんだかしっくりこない~きまらない~

 

顔を見て、あれっ・・・・・・💦

 

年齢とか服のせいでもないんです!

体型でもない。

 

髪のせい。

問題は髪。

 

人の印象というのは、パッと見て「顔」

「顔」をとりまくヘアーが印象を大きく左右します。

 

また、年を重ねることで、服を変えることよりヘアスタイルとメイクを変えにくく。

そこで、思考も停止状態。

頑張って服を選んでもオシャレが成立しない・・・・・・💦

 

 

ヘアスタイルや髪色を変えてみては飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

思いきりも必要ですねドキドキ

 

髪が決まると自ずとお洒落に!

思考も新しくなり服もいろんなスタイルが楽しめますよ!

 

ipodfile.jpg

 

 

 

ご予約は

0896-562103

 ThinkOmote