薔薇 | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

あえて~ローズではなくて「薔薇」飛び出すハート

 

家の庭に薔薇が咲き誇ってるのを見かけます。

 

生花からかおる薔薇の香りってすごくいい。

 

植物の香りはそれぞれに効果が色々ありますね。

もちろん!薔薇も最強飛び出すハート

 

リラックや美容効果だけでなく、脳で記憶をつかさどる”海馬の部分が活発になるので

記憶力も良くなるのだそうです。

 

かのクレオパトラは薔薇の花びらをふんだんに入れた薔薇の風呂に入っていたんですってねラブラブ

美貌の秘訣のようです。

 

自宅に薔薇の花がある方はお花が終わるころバスタブに浮かべてみては。。。。。

 

 

明日はお休みです。

 

ご予約は

0896-562103

ThinkOmote