マダムグレイヘア | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

 

グレイヘアにするのには勇気がみなさんいるようで~

 

考え方、生き方でも違いますし、

まずは似合うか似合わないかもありますね。

で、タイミング!!

 

 

 

 

で言うと、Oさんは生き方にぴったりなグレイヘア

だから、グレイヘアが似合ってます。音譜

 

以前、白髪染めをしていたのも潔くやめて

プラチナシルバーに染めて、

自然体で過ごせるようにしています。

 

 

だから伸びても白髪が気にならないのがいいですね。

 

今日は

「ストレスが無いせいか、黒髪が出てきてるのかしら~」

 

根元の黒髪が気になるので、プラチナシルバーで染めさせてもらいました。

これで当分、自然体グレイヘアで過ごせますよ。

 

 

もしお悩みの方がいらっしゃたら、ご相談下さい。

 

 

明日は定休日です。

 

ThinkOmote

 0896 562103