グラサン | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

……グラサン

( ^ω^)・・・て。

 

なんか古臭いですか(´艸`*)

 

ThinkOmoteに来店される方々、スタイルチェンジ楽しまれております音譜音譜音譜音譜音譜

 

アドバイスさせていただきながら皆さんも積極的にノリノリに音譜音譜音譜音譜音譜

 

自分で自分を上げるのっていいですよね!

ある意味自らというのは結構しんどい時もあるかもしれません。が!!

髪、頭に触れることは意外にもUPできるカギがありそうですねひらめき電球

 

今日は髪の分け目をチェンジしてみたNorikoさん。

夏先取り!

これがグラサンかけてカッコイイグラサンなんて思ったわけです。

 

オーダービックリマーク

夏、映えるスタイルにウインク

 

さて、明日も予約でいっぱいです。

お電話でのお問い合わせが良いようです合格

 

0896-562103

 ThinkOmote