ヘアセットさせていただきました。 | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

 

GO to tha Wedding

 

早朝よりお手伝い ヘア&メイクさせていただきましたよ。

 

Rieさん

 

立体感のある柔らかいシニオン

今年二回目の結婚式出席、今回の結婚式は見ごたえありで

しかも親友ハート

スピーチもするから緊張感もありドキドキ

 

 

 

 

わたしごとですが、

 

「結婚式」

 

今年の9月に久しぶりに結婚式に出席してきました。

楽しかったなあ~ラブラブ

料理は美味しいし、お酒も楽しめ、嬉しい話はたくさんで、ドレスアップもでき。

着物きたんですけど、ホテルの方に着せて頂きメイクもヘアセットもしてもらい、

全て委ねる価値はありますね。キレイにしてもらうことの優越感と、

なんたってらく爆  笑

約3時間でしょうか、良いひと時を堪能しました。

 

また行きたい。ハート