揺さぶりの行方 | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

 

色や香りは、心身の働きと密接な関係を持つと言われています。キラキラ

目で見た色や、嗅覚で香ったものは、脳にダイレクトに作用するんで

芯から身体や心思までも癒してくれるんですよ。

姉妹店である「coule」(クール)では、色と香り(精油)で身体を癒すサロンです。

気になる方は、↓

 

https://coule2017.amebaownd.com/

 

で香りの話

 

目には見えないけど、香りで心は揺さぶられ高めてくれる要素があります。ニヤリ

 

自分を高めるとか、いい気分になれる揺さぶりって嬉しいですよね。

香りというアイテムでいろんな心のスイッチを上げてみてはいかがでしょうか?

 

ローズやイランイランはポジティブな自分をひきだしてくれ前向きに

 

忙しいあなたには、ネロリやシトラス

 

香りをうまく使いこなして、より良い一日を過ごしてみませんか?ウインク

 

 

 

 

0896562103

Thinkomote