悪魔の飲み物 | 愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

愛媛県四国中央市ヘアサルーン ティンク オモテ

Hair Saloon Thinkのスタッフブログ みなさまが ハッピーな人生を送れる
そんなケセラ・セラなブログと素敵なヘアを写真でお届けします。

 

 

みなさんが思い浮かべるもので、

”黒い飲み物”といったらやはり

 

コーラしかないですよね~~ラブラブ

 

みんな大好きコーラですね~口紅

 

 

でも最近はほんの少しだけ健康を気にして、

”白いコーラ”を飲むようにしているんです晴れ

 

白い液体ではないですよ(笑)

 

単に白いラベルなだけなんです笑い泣き

 

 

似たようなものの一つにメッツコーラがあります。

 

メッツってあれじゃない?あの~トクホの??

 

 

そう、メッツコーラそして白いコーラはともに

クローバー特定保健用食品クローバーいわゆるトクホなんです!

 

糖類ゼロ、カロリーゼロでその他にも有難い効果が。

 

 

なのになのにですよ、味は全然いけちゃうんですよキラキラキラキラ

 

なんならペプシに近いかな??っていうくらいのもんです恋の矢

 

 

そりゃーもうオーソドックスなコーラが好きですけども、

健康のことを(太ってきたんです!!笑い泣き)考えると・・・

 

昔は、お酒飲みたいから運動するなんて人を理解できなかったですけど、

お酒を飲まない私だからこそジュースへのこだわりや愛は半端なもんでありません、

やっと同じ気持ちになれたといったところでしょうか・・・

 

 

 

この缶だけでもう愛おしいくらいですよ。

 

 

そしてなかなか見かけないコイツ

ドキドキルートビアドキドキご存知ですか?

 

昨日久々に飲めてテンション↑↑だったんですラブ

 

ビアなんて名前してますが、お酒じゃありません!

 

 

 

沖縄では大定番のコーラです!

 

成分は、たくさんのハーブからなっています。

 

いうなればハーブコーラ、薬草コーラ・・・

 

 

沖縄のハンバーガーチェーン店A&Wでは飲み放題です。

 

薬草コーラなだけあって少しクセがありますが、

めちゃくちゃおいしいです!

 

苦みなどは一切なく、つきぬける爽やかさですが炭酸はやや弱め、

後味はさらっとしていて優しいバニラの風味を感じられます口紅口紅

 

 

スーパーなどでは売ってませんショック

ですがだいたいの確率でヴィレッジヴァンガードにあります。

そして高確率で隣に並んでいる、

アメリカ発のたくさんのフルーツフレーバーからなる

kirakiraドクターペッパーkirakiraも一緒に試してみてくださいねラブラブ

 

 

あ、そして北海道に旅行に行かれた際には

北海道の大定番コーラ

顔ガラナ顔もぜひ飲んでみてください。

 

こちらも独特でおいしいです!

 

ドンキとかではちょくちょく見かけますよ音譜

 

 

 

これからはもっとこう、紅茶とかコーヒーについて

このくらい語れるようになれればいいんですけどね・・・(笑)

 

 

それはまだ先のお話になりそうです・・・

 

 

 

ねーねーねーねーねーねー

 

 

ご予約は

 

0896-56-2103

 

ティンク虹