焼きとん 丸天 長岡店【新潟県長岡市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。



【きょうのにゃんこ】

↑昨日帰ったら魚野川の風が気持ち酔くってゴロゴロしてました↓

きょうの怪我のキズは↓


今朝は私の朝帰りと共ににゃんこも夜遊びしてた酔~で、一緒にただいま~。
朝散歩もなく爆睡中↓

↑何しても起きません↓




新潟県長岡市「焼きとん 丸天 長岡店」↓

この日は二次会でお邪魔しました。
「特製トマトサワー」で乾杯↓

↑「お通し」

↓「茹でたて枝豆」

「磯辺焼き」↓

ご馳走になりました(^o^)/~~

↓一次会のお店を見上げて帰りますおねがい




この日は一次会で~乾杯酒は新潟県長岡の長谷川酒造「越後雪紅梅 tabI-neko」↓

新潟県柏崎「ヒメノイ」↓



「お通し」↓

新潟県民大好き「茹でたて枝豆」↓

「肉刺し三点盛り」↓

「」↓  ←メニュー度忘れガーン

「焼きとん」↓

佐賀「鍋島」↓


「焼きとん なんこつ」↓

「なすトマトチーズ」↓

「まぐろのネギマ」↓

「特製トマトサワー」↓

帰る時にパシャリ↓

ご一緒さんはマッサージに向かいます!
ご馳走になりました(^o^)/~~


さっ!これから産休に入ってます娘とランチに向かいます↓