志天【新潟県十日町市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。

 
【きょうのにゃんこ】

飼い主に抱っこされ↑早く逃げたくて鳴いたそうです↑

雪国の積雪はほぼほぼ変わらず130cm




さて、この日は新潟県十日町市「志天」へ↓

↑左のお隣は姉妹店「焼きとん 丸天」

乾杯酒は福島「奈良萬」↓



きょうで最後の提供と言われた「くわいチィップス」↓

「焼き白子」↓

「煮込み」↓

山口「長陽福娘」↓



大好き「ほうぼう刺身」新潟県柏崎産↓

新潟県粟島産「スズキ刺身」↓

福井の「舞美人」↓




本当に最後になる「くわいチィップス」お代わり↓
予約しておきました照れ

「梅きゅう」たたいて下さい↓

サービス「小鉢」↓

「あんぽ柿パテデップ」↓

「黒ビール」、「ディーゼル」(コークビア)↓

「イチゴのクリームチーズ白和え」↓

お隣の姉妹店「焼きとん 丸天」から「たこキムチチャーハン」↓
この間ブロガーさんがお土産に作ってもらってたの~食べたかったからニコニコ

〆に新潟県柏崎「あべ」の「ユズ」↓

ご馳走になりました(^o^)/~~





【きょうの初孫】

昨日は初孫のお父さん、私の息子のお誕生日でした。
なかなか会えないけど「産んでくれて有り難うぅ」と照れ
「こちらこそ!沢山学ばさせていただいています。」

子どもが居なかったらこんな性格にはならなかったなぁ、、、。