ファミリー食堂 蘭奈【新潟県魚沼市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】

昨日はお天気でした酔~おねがい
雪国の積雪は135cmまで減りました。

にゃんこは張り切ってパトロールへ!



さて、この日は新潟県魚沼市「ファミリー食堂 蘭奈」へ

この日は珍しく「日替わり定食」がブログupされていませんでした。

↑行ってみましたら「マグロ刺身」と「トンカツ玉子とじ」でしたが、玉子でとじないバージョンをお願い出来ました↓

そして大好きな「お新香」を多めで↑

「トンカツ玉子とじ」のとじないの↓

いつも美味しい「マグロ刺身」↓

「小鉢」は「冷奴」↓


熱々「味噌汁」なので、猫舌の私はほぼほぼ最後にしか飲めません↓

いつも通りに美味しいガス炊き「新潟産コシヒカリ」↓

いつも通りとっても美味しかったです!!
ご馳走になりました(^o^)/~~

またお邪魔させていただきますねウインク