はつ穂【新潟県魚沼市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】

雪国はドカ雪が止み~通常の生活になってます。
にゃんこも張り切ってパトロールへ出発ウインク





昨日は9時間青空駐車で↓
今週は雲のち雨予報です。






さて、この日は検診結果を聞きに病院に行ってから、人生の大先輩と新潟県魚沼市「はつ穂」へ↓


以前お邪魔して~私には合わないお蕎麦でしたが、大先輩オススメの「鴨そば」を食べに↓

「鴨汁せいろ」1200円↓


いつもどこのお店に行っても思うんですが、盛り付け~大切だなって。




「天ぷら盛り合わせ」900円↓

全体的にちょっと揚げ過ぎかなぁキョロキョロ

ご馳走様でございました(^o^)/~~










さっ!にゃんこを見つけたらお天気酔いので散歩に行きます酔おねがい


そして今夜は盛り付けが完璧なあのお店で美味しい日本酒で乾杯予定ですウインク