ファミリー食堂 蘭奈【新潟県魚沼市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。



【きょうのにゃんこ】

きょうは朝帰りした私と交代で朝パトに出掛けたにゃんこ。

朝パトロール後はスヤスヤと、平和なにゃんこです。




さて、昨夜は東京神田「サケラバ」で「而今祭り」に参戦しました。

何故か「サケラバ」では裸足に!
原因は靴ずれでした↓
履きなれた靴で靴ずれって、、、やはり東京は沢山歩くからでしょうか?
↑酔ってても身体は正直ですねびっくり






【きょうの日本酒】

昨日の「而今祭り」は19:30~でした。
それまでは100種類の「日本酒」を「飲み放題」
↑その中のベスト「日本酒」の京都「玉乃光 94」↓
焼き鳥を肴に飲みました酔

京都「玉乃光 94」↑
古酒好きなのでとっても味わっていただきました。








はい!ご近所の「ファミリー食堂 蘭奈」へ

↑「チーズハンバーグ定食」↓

デミグラスソースは甘くて苦手ですが、「ファミリー食堂 蘭奈」のは甘さ控えめです。



ご一緒さんの「エビフライ定食」(今はエビフライが安定して入って来ないのでメニューにはありません)の「エビフライ」がワープして来ました↓

ご馳走になりました(^o^)/~~





にゃんこ~元気がない酔~なので動物病院に行こうかな?
体重は変わり無しです。
ただの夏バテかな?