ファミリー食堂 蘭奈【新潟県魚沼市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】
箱好きにゃんこは1時間も入ったままでした↑
昨夜は風がなく寝苦しかった!
きょうも蒸す新潟です。
にゃんこは朝からのパトロールにも出掛けず、グースカお休みです。




この週末は新潟県津南町で「ひまわり広場」が↓

7月23日の「ひまわり広場」は↓
↑26日に間に合うのかなぁ???









さて、膝にクッションを入れる手術をした母がこの日は二回目の外泊で~母のお気に入りの「ファミリー食堂 蘭奈」へ↓


上は「ピーチ定食」で半ライス&半ラーメンが付きますが半ライスのみでお願い↓
下は「日替わり定食」↓

この日の「日替わり定食」は「豚かつ玉子とじ&お刺身」↓
コーヒーはランチ時のサービスで無くなり次第終了します。

「日替わり定食」の「豚かつ卵とじ」に寄ります↓

「日替わり定食」の「お刺身」に寄ります↓

「小鉢」は「冷奴」、「お新香」↓

「ピーチ定食」は大きくて美味しい「鶏の唐揚げ」&「まぐろ刺し」↓
(普通は半ラーメンor半うどんが付きます)



退院してからは母はやはり「ピーチ定食」で、私は「日替わり定食」の「銀鮭焼きとイワシフライ、かきフライ、鶏の唐揚げ」を↓
(そういえば娘も一緒でチーズハンバーグ定食を食べてましたが、写真撮り忘れ(^^;)

「日替わり定食」の「銀鮭焼き」に寄ります↓

「日替わり定食」の「イワシフライ、かきフライ、鶏の唐揚げ」に寄ります↓



ご馳走様でございました\(^o^)/
またお邪魔しますね!