志天【新潟県十日町市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】

パトロールから帰って私が居ると、必ず「にゃ~ん」とただいまします。
その後は私の近くでグーグー言って、ブラッシング後はこの顔です↑

夜は娘が居たら娘と休みます☆




さて、この日は寒さが戻って来てましたので新潟県十日町市の十日町駅から数歩の「志天」で「鍋」でもつつこうと↓

ご一緒さん希望の「あんこう鍋」↓

これで一人前です↓

乾杯酒は愛知の「菊鷹  雄飛(ゆうひ) 純米吟醸」↓

鍋が来るまで佐渡市産の「たらの昆布〆」↓

「ホタルイカ」↓

石川県産「真イカ」を食べてました↓

「あんこう鍋」の後は「茹でそら豆」↓

「里芋グラタン」↓

お酒は山口の「長陽福娘 純米吟醸」↓

新潟県上越の第一酒造「なごり雪 特別純米酒」↓

「志天」に来たら必ず「苺とらっきょうのクリームチーズ白和え」↓

〆は「あんこう鍋」に「うどん」&「レンコン天ぷら」↓

お隣の姉妹店の今はないメニューから「抹茶ハイ」や「シークヮーサーハイ」も飲んでました↓

ご馳走になりました\(^o^)/
今夜は20時に乾杯予定です酔!



皆々様~お疲れ様でございました。