ファミリー食堂 蘭奈【新潟県魚沼市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】

お天気が酔いので~たっぷりパトロールに行って来ては爆睡します↑

雪国の雪は田んぼに残っているだけになりました。




さて、ご近所の「ファミリー食堂 蘭奈」へ


「エビフライ定食」↓

↑右奥に見えるコーヒーはランチタイムのセルフサービスで!!

ぷりぷりの「エビフライ」に↓

この時の小鉢は「あずま揚げ」でした↓
他県は「さつま揚げ」と言うのかな?



「トンカツ定食」の熱厚「トンカツ」↓

「ハンバーグ定食」↓

「ハンバーグ定食」の「ハンバーグ」↓

「ネギトロ丼 小」↓

「ネギトロ丼 小」に寄ります↓


四人で分けあっていただきました。
ご馳走になりました\(^o^)/





庭の水仙↓
満開になったら山菜採りスタートです(^^ゞ



昨日からお彼岸ですね↓