遊神館→天心【群馬・新潟】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は東京から栃木に行こうか、はたまた万座温泉に行こうかと思っていたんですが父の形見の車の音がおかしい(・o・)

マフラーを蹴るとブラブラする!

と、言うことで真っ直ぐ新潟に帰ることに。

でも~やっぱりちょっとどこかに寄りたくて温泉を探しましたら↓

↑水上か渋川辺りに有ります「匠の里」近くに「わらアート」発見↓
でっかい!!

目的地は「遊神館」↓

ネットの割引券を使って450円で入浴しました。
「遊神館」の営業時間↓

烏(からす)の行水なのであっという間に「遊神館」を出ましたら、美味しそうな鯉(^.^)↓



さっ!鯉もとびだして来ませんから帰りましょ!

三国峠の紅葉を楽しみながら↓
野生猿10匹を引きそうになりました。

遅いランチは新潟県南魚沼、旧塩沢に有ります「天心」へ↓

入店した時は5人でしたのに、あっという間に満席になり↓↓↓を出していただきましたから最後の麺になることを察知m(._.)m

1時間ほど待って着丼↓

↑やっぱり「天心」の地場野菜もたっぷりな「麻婆麺」が好き↓

皮付きほくほく(で、あろう)じゃがいもにかた瓜の塩漬け↓
じゃがいもはあとからお知り合いの方が寄ったのでワープ(^^ゞ

いつもながら表現出来ない複雑な美味しさの麻婆麺です↓

ご馳走様でございました\(^o^)/


食後は素晴らしい包丁さばきの↓

滞在時間3時間!お邪魔しました(^.^)




そうそう、、、車はマフラーが外れ掛けていましたので、朝1番に入院しています。

治ったらまずは万座温泉に行きたい!!