葉桜を愛でる会 in 結城酒造【茨城・結城市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】

昨日から東京→茨城→東京です。
早く帰ってにゃんこに会いたい!!



さて、きょうは仲良しブロ友さん五人で茨城県結城市に有ります「結城酒造」へお花見会↓

↑はい!もう桜は散ってました(^.^)↑


今朝は9時に埼玉県八潮駅でブロ友さんご夫妻の車に乗せていただきました。

途中のスーパーで「肴」の仕入れ(^o^)

「結城酒造」の「結」↓

「結城酒造」の社長ご夫妻……女性杜氏美智子さんは何故か恥ずかしがってました酔~↓

きょうは総勢90人とのことで、持ち寄り「国酒」その1↓

その2↓
すべて飲み放題です(^o^)

持ち寄り「肴」↓

ブロ友さんから↓

何故か茨城に来てまでも新潟県の「たかちよ」酒粕肴をいただきました↓

「結城酒造」の「結」もたっぷり振る舞われ写メが欲しいところですが、私のスマホは「高温の為休憩中に」(>.<)y-~

それほど暑い1日を「結城酒造」で楽しく飲んで来ました。

今は夜行バス待ちなので「足湯」に↓

帰ったら山菜採りに献血~行きます酔(^.^)


そうそう昨日は初!錦糸町へ↓

ブロ友さんがブログupされたらリブログ予定です。

錦糸町からの帰り道には綺麗な「つつじ」が↓
今年はなんでも早いですね。