今度は私の出番かな。 | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんにちは、天源なおこです。

 

大阪で、タロット占いをしています。

 

 

前回の【嫁の思い込み】の続きです。

 

どうやら私は長い間、思い違いをしていたらしい。

と、いうことに気づいてみると

 

他にも色々と『そう言えば・・・。』が、ありました。

 

一族の教えと金銭感覚】でも書いたように

カーテンや、自分のネルシャツの買い換えは、

滅多にしようとしなくても

 

お正月のお年玉や、お祝い事がある時は

いち早く旦那さんが、たくさんの新札に替えてきてくれて

 

私が

「ありがとう~手が切れそうな新札ばっかりやな~!」と言うと

 

「そやで~!ピンピンやで~!」と、返って来るのが恒例だし。

 

何より私が、長い間 占いの学びを続ける事が出来たのも

旦那さんが、費用を出してくれたから!

 

そして、住まいのマンションのローンも、

すべて旦那さんが、払ってくれていたのでした。

 

 

なんだか私は、

随分前に亡くなった 旦那さんのお母さんに

会いたい気分になりました。

 

そこで、魂となった人との対話が出来る

トーキングトゥヘブンミディアムシップカードで

メッセージを聞いてみました。

        下矢印

 

My mind is free. (私の心は、自由です)

 

 

肉体を持って生きていた頃の私が どんな状態だったか、

あなたは知っているはずです。

 

昼も夜も、1日のほとんどの時間を費やして、家族、お金、将来や

世の中のことを心配していました。

 

でも今は、そんな心配のほとんどが現実ではなかったことがわかりました。

 

現実化したのは、恐れの感情から私が自ら呼び込んでしまったものだけです。

 

もし私が5分間だけ肉体を取り戻せるとしたら、恐れのない心が

恐れのない暮らしを生み出す事実についてお話したいと思います。

 

この新しい知識によって、私は物質世界特有の心配から

完全に解放されました。

 

素晴らしい学びを得ることができたと思っています。

 

そして、あなたにも知ってほしいのです。

 

恐れの感情は、すべて捨てましょう。

 

いつまでも恐れに とらわれていてはいけません。

 

恐れの感情から自由になれば、豊かさに囲まれるのです。

 

                上矢印

以上、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード・解説本より抜粋

 
 
うわーん、お義母さ~ん!泣けるよ~ぐすん
 
夫が仕事の最中に、何度も大ケガをして、
その度に入院する生活って、
どんなにか不安だったでしょうね・・・。
家族やお金や将来の事、心配になりますよね・・・。
 

でも魂になった今は、自由なんですね、よかった・・!

 

はい・・・私、まだ肉体があるから、完全にとは言えないけど、

今ある恐れを、なるべく手放して生きて行くようにします。

 

 
 
お義母さんの息子でもある、私の旦那さん、
予定では、あと4~5年で定年退職だし
 
私はもう、稼げない妻で居る必要は
無いって分かったし、
マンションの買い換えも、諦めてはいないから
夫婦で助け合えるよう、今より稼げる妻になろう~。
 

 

今回のセッションでは、私をとても可愛がってくれた
私の母方の祖母とも対話をしたのですが、
 
それによっても、どうやら私の内面が、
今よりもっと『大人の女性』に成りそうです。
 
『大人の女性』 なら、受け入れ可能な『稼ぐこと』と『性のこと』。
 
結婚してからの私が、苦手?と感じていた世界かな。
私らしく、前進~!!! 
 
終わり
 
 
心理セラピスト・松本あや子先生!
たくさんの気づきのあったセッションを、本当にありがとうございましたまりあ
 
 
 
 
                 チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 

 

 

3月の【タロット占い・対面鑑定】リクエスト受付中です。

(第3希望まで、日時をお書きくださいませ)

 

3月の鑑定場所は、大阪駅近くのカフェになります。

       ↓ ↓ ↓

☆ 場所はお申し込みの際にお知らせします。

  (ワンドリンクのオーダーをお願いします)

 

☆ 出張鑑定は、ご相談の上で受付致します。

 

鑑定料金

  60分 6000円

  30分 3000円

 

☆お申し込みメールフォームはこちらです

 

☆FBメッセンジャーでも承ります。

 

お問い合わせも大歓迎です。

 

どうぞよろしくお願い致します。ほっこり