やっぱりゾロ目は嬉しいな~。 | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、天源なおこです。

 

大阪・心斎橋と茨木市で、タロット占いをしています。

 

 

昨日、お気に入りのパン屋さんに行ったら

いつもは、レジが3台あるにもかかわらず

 

10人近く並んでいるのに

珍しく、1人待っていただけでした。

 

こんな時もあるんだ、と思いながら

いつものように、待っている方の、

すぐ左に並びました。

 

すると、先に待っていた方が

私のほうを向き

「そっちに並ぶの~?じゃ、私、後になるの?」と

聞いてきたので

 

「いいえ、貴方が次ですよ。」と答えたところ

納得いかない表情で

「並ぶのは、こっちじゃないの?」と言って

右の方を見るのです。

 

このパン屋は

デパ地下の、通路の一角にあるため

 

スペースの都合上、レジ待ちの列は、

先頭の真後ろに並んで行くのではなく

先頭から、左へ左へと並んで行くのです。

 

なので私は

『この方、初めてこの店に来たのかな?』と、思い

 

「いいえ~私いつも、こっちに並んでますよ。」

と答えると

 

「私はいつも、こっちよ~。」

と、またまた右の方を見ながら

 

さらに納得いかない表情で

返してきました。

 

『いつも?初めてじゃないんだ・・・それにしても、この人

 絶対に相手が間違ってるはず、って雰囲気出しまくりやな~』  

 

な~んか圧を感じたので、私も

「次、貴方ですから。」と、シッカリ返しました。  

 

ほどなくレジが空き、その方が横に居なくなったので

後ろを見ると、6~7人並んでいたし

店員さんから、注意もありませんでした。

 

その後、なんだかなぁと思いながら

レジで精算すると、合計金額が

        下矢印

 

 

 

あら~777のゾロ目!!!

一気に嬉しい気分になりました。

 

そう言えば、いつも読ませていただいている

皆さんのブログに【いいね!】をする時に、

よくゾロ目になるのですが

 

そんな時は、書いている方と

心が通じ合ったり

ラッキーを共有したような気分になります。ラブラブ

 

 

我が青春を彩ってくれた、

大好きなユーミンの歌【やさしさに包まれたなら】に

 

『目にうつるすべてのことは メッセージ』

という歌詞があります。

 

そうかも!と気づいて

ものごとを見るようになったのは

ここ10年あまりですが

 

パン屋の出来事は、何のメッセージかな。

 

それにしても

私の前に並んでいた女性の

 

ちょっと不満げで、納得出来ない表情は

キョーレツでした。

 

1日経っても忘れられない・・・。

 

まさか私が誰かに、そんな顔をしてた?ガーン

 

 

 

              

             ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

 

 

 

10月の鑑定日は25日(水)です。

       ↓   ↓   ↓

 

詳細についてはこちらです

 

 

皆様のお申し込み、お待ちしています ほっこり