新月&一粒万倍日と聞くと、トライしてみたくなりました | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ
こんばんは、大阪でタロット占いをしております
天源なおこです。ニコ

今日は、願えば叶うといわれる新月と
何事を始めるにも良い日といわれる一粒万倍日が
重なっているスゴそうな日です。流れ星

なので、久しぶりに新月の願い事を書いてみようと思い
以前使っていた「願い事ノート」を出して見てみました。

最後に新月の願い事を書いたのは
2014年の12月22日・・・2年も書いていなかったとはビックリマーク

ノートをさかのぼって見ると5年間も
新月が来るたびに願い事を書いていたのに
なぜ書かなくなったのか、さっぱり覚えていないのです。うーん


願いが叶ったかどうかと言えば・・・。
う~ん・・・半分くらいは叶っているかな・・・ぶー


今回久しぶりに書くのに、改めて書き方を調べてみました。

ノートに書くのではなく紙に書いて、その紙を
次の満月が来た時に、破って捨てると良いと
いう説がありました。


ノートに書いてずっと持っていたのは、良くなかったかなと思い
今日はお気に入りの便箋に書いてみました。ウインク

きっと叶うよね~おねがい

夕方になってから帰宅した旦那さんと
車で出掛けました。

車を止めた駐車場の向かいに、晩ご飯を食べるお店があるので
横断歩道を渡ろうと、信号待ちをしていました。

私はその時、一粒万倍日の事を思い出したので
旦那さんに
「ね、私達、新しい仲良しになりたいはてなマーク」と聞いてみました。

旦那さんは
「え、仲良しやん、仲良しやで~」と、何だろうはてなマークという感じでした。

私は
「今までよりもっと、エエ感じの仲良しってことや~ん」と答え
周りを見ると誰もいないし、もう暗くなっていたので
「ね、手をつないでみて」と旦那さんの方に手を向けました。音譜

旦那さんは不思議そうな顔をしましたが
「恋人つなぎ」で手をつないでくれました。

まービックリビックリマーク
「恋人つなぎ」で手をつないだことが無かったので
今日の一粒万倍日に初めてみようと思ったら・・・ビックリマーク

暗くて良かった~音譜
お店までの10秒ぐらいを恋人つなぎで歩きました。ラブラブ


と~っても嬉しかったです。爆笑
これで、新しい仲良しの私達がスタートしたわけです。ドキドキ


お土産の大好きなポテトアップルパイラブ
昨日から食べたかったのよ~ありがとう音譜


                鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

                  

2017年2月26日(日) 大阪・難波で13時30分~
「天から見れば」上映会参加者募集のお知らせと
お申し込みメールフォームはこちらです



天から見れば公式HPと
入江富美子監督の公式HPにも載せて頂きました。 爆笑ニコニコ

お迷いの方、今のうちにお申し込みどうぞビックリマーク



                    チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

                                 

2月の鑑定日(心斎橋オフィス)

星 9日(木) 11時~
         13時~
         15時~

星 14日(火) 11時~
          13時~
          15時~

星 16日(木)  11時~
          13時~
          15時~

星 23日(木)  11時~
          13時~
          15時~


場所の道順、申し込みフォームなど詳細はこちらです。
                               上矢印
その他、ご希望の日時などがございましたら
お手数ですがメールフォームのメッセージ欄
もしくはFBメッセンジャー、直接メールでも構いませんので
お問い合わせ頂きますと幸いです。
 

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。つながるうさぎ