満月の影響かな | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、大阪でタロット占いをしております
天源なおこです。ニコ

昨日は、朝からずっと何をしていても
けだるい感じがしていました。

どうにも身体が重いし。うーん

帰宅時のバスの窓から、まだほんの少し明るかったのに
白くて大きな月が見えました。目

もしかして今日は満月だっけ?と思い
家に着いてから満月カレンダーを見たら
満月の前日でした。

まだ前日なのに、影響ありはてなマークと思いながら
何とかご飯の支度をしました。

旦那さんが帰宅して
晩ご飯を食べたのは21時くらいでしたが
食べている最中にメチャクチャ眠たくなってきました。

半分寝ていたかも。 おーっ!


子どもの頃、当時5歳くらいだった弟が
遊び疲れて晩ご飯を口に入れたまま
座りながら眠っていたのを思い出しました。 ゲラゲラ


食後にコーヒーを飲みましたが
眠気はおさまらず、目が半分しか開いていない感じで
食器を洗いました。


集中力が全くない状態になったので
いつもより早く布団に入りましたが
眠いのに眠れない、変な感じでした。ぼけー


そして今日は、明日いっせいに行われる
マンション全体での配水管清掃に備えて
キッチンの排水溝の掃除をしてから
出かける予定だったのに、すっかり忘れてしまい・・・あせる



さっき思い出し、あわててやりましたDASH!

お風呂は、これから入ったついでにしま~すDASH!


洗濯機の排水口は、明日に。
忘れないようにせねば ねー

今日は、頭が膨張気味でボンヤリ。

満月だからはてなマークはてなマークはてなマーク

これまでも膨張感のある頭痛がして、おかしいな~と
思ったら、満月だったビックリマークというのは何度かあったけど
今回は、痛みは無い代わりに、集中力も無しでした。ショック



掃除の後、新しいキッチンスポンジに代えました音譜




        チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


2017年2月26日(日) 大阪・難波で13時30分~
「天から見れば」上映会参加者募集のお知らせはこちらです


天から見れば公式HPと
入江富美子監督の公式HPにも載せて頂きました。 爆笑ニコニコ




1月の鑑定日(心斎橋オフィス)

19日(木) 11時~ 予約済み
        13時~

        15時~

24日(火) 11時~
        13時~  予約済み

        15時~

場所の道順、申し込みフォームなど詳細はこちらです。
                               上矢印
その他、ご希望の日時などがございましたら
お手数ですがメールフォームのメッセージ欄
もしくはFBメッセンジャー、直接メールでも構いませんので
お問い合わせ頂きますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。爆笑ラブ