またまた 泣きました | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

今日は、守田矩子先生のOSHO禅タロット講座リーディング勉強会で
学んで来ました。 ニコニコ





プロコースの課題で、産まれて初めて30日連続ブログを書いて
ものすごく、しんどかったのですが、読んでいますよと
お声をかけて下さる方がいらして、本当に嬉しかったです。 ラブ

ガラケーからスマホに変えて、はじめての懇親会でしたので
写真を撮ってみました。


 

 

今日も、勝手に反応してやっぱり泣きました。 ウインク
皆さんが、暖かく見守って下さるのが感じられて幸せでした。 ラブラブ


またお会いできるといいな。  ラブ